Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.04.29 Saturday
あま〜〜〜〜〜い
恋するハニカミテレビ

2〜3回しか見たことなかったんですがこの2週間は
しっかりと見ましたよ見る
だって、EDISONなんですもの!!
お相手は杏ちゃんでしたね、イニDつながり?
それならジェイか。。。。。。

すっっごく真剣に見ちゃったんですが、まんまと
はにかんじゃいましたよ、我。
二人とも可愛らしくてPUREでグッド
膝枕とかお互いの手を温めてハートなんてキゃ〜〜〜〜〜〜っと
なるプラン満載!銃ました。

EDIニホンゴ上手ですね。『同じ月〜』の時でも
台詞とはいえうまいな〜と思ってたのに会話も無問題なのね、流石!
あれなら日本作品のオファーいっぱい来そうですね男

P.S.お肌杏ちゃんよりキレイでしたね銃
  
  杏ちゃんといえば我の大好きなGOLDEN EGGSで声やってるのがあるん
  ですよ、GOOD JOBグッド

  
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |
ページTOPへ