Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2009.12.19 Saturday
逃避行’09 ツイてるね ノッてるね 其の四
現実に戻ってからの悲喜交々。。。

香港のザラスはやっぱ優秀だ拍手拍手拍手グッド
小旅最高の戦利品↓

あるかな〜〜〜ラブと期待半分不安半分で行ったんだけど流石香港。
裏切らな〜〜イハート
マックイーンのはソウルにもあったんだけど香港の方が半額くらい安かったしグッド
使えるわ〜〜〜〜。

もう一つ予想外の戦利品↓

香港MTRの文房具グッズ。
鉄子さんじゃないけど一目惚れときめき
こういうゆる〜いアイテムに弱いです(^_^;)
最初見た所では改札機テープカッターがSOLD OUTだったので3軒回ってゲットしましたグッド
あ〜〜〜早くまた香港飛びたい飛行機

さてその香港、今年6月頃にモンコックであったビル屋上からの劇物散布事件が
記憶に有り、当然モンコックを毎度徘徊する我ですから一応頭上は少し気にしてなるべく
ひさしの下を歩いていたわけです。
今回泊まったのは銅鑼湾の新しいホテルで次回からはココにしよう!
とゆー位気に入ったわけですが。。。。。
12日夜に銅鑼湾でその散布事件が発生したらしいびっくり
一日前まで散々ウロウロしまくってましたよ!?だってホテル近いし。
いや、泊まってなくても以前からココは必ず通ってた通りだし!!
犯人はまだ捕まってないけど、しばらくなかったからさ〜まさか自分が香港離れた次の日に
起こるとは。。。。恐ろしす冷や汗。。。。。。おばけ

CDに関しては香港&ソウルとも◎の収穫でした。
香港では5年位探してたGiGiのCDも中古でゲット出来たし!

こっちに帰ってきて残念だった事。
Wendy's日本撤退びっくり!?
えっ!?北海道に進出を心待ちにしていたのに進出どころか撤退って??!?
うそ〜〜〜〜ん悲しいしかも年内って早過ぎる汗汗汗
チェダーチーズもチリも大好きだったのに。。。。。
どっか買ってくれないかしら?
歯丸◯☆ | 逃避行 | - | - |
ページTOPへ