Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2009.12.19 Saturday
逃避行’09 ツイてるね ノッてるね 其の壱
小心PK -09~11 Dec. 2009-

一年ぶりかぁ〜何とか年内に飛べたなぁ。。。
ワンパターンですが今年も無難に香港&ソウルの旅6日間@9 Dec. '09~を実行。
初日と最後は移動だけゆえ実質4日間というなんともタイトなスケジュールですが
時は師走、致し方無し。

まずわ香港へ飛行機
新しいホテルが次々とオープンしている香港。今回泊まるホテルも今年できたトコらしい。
あまり過度な期待はせずに行ったものの泊まってみて大正解グッド
やっと香港でも定宿ホテルが見つかったよ〜〜〜拍手

今の所ははーばーびゅーなり、今後建物が建つまではね。
次来た時はどうなってるかなぁ。。。

朝食は決めてなかったのですが近くにお店があったので飲茶っす。

3籠でギブアップ悲しいもっといくつもりだったんだけど急に襲った満腹感おばけ
。。。。。。。歳か!?

気を取り直して初日はショッピング〜お金お金お金
冬恒例のポーチャイ飯くらったり久しぶりの香港の喧騒をたっっぷりと満喫。
何度来てもこの光景はいいわぁ。。。。。ハート


次の日(10日)は骨董通りや石畳の階段とかお寺とか香港歴史博物館とかとにかく
近場の観光名所を見てカメラ撮ってを繰り返す。

またしばらく来られないだろうから。。。。。

ラストは大好きな乗り物船バス乗りまくりました楽しい


チョイキン香港、また来ようぞ!

歯丸◯☆ | 逃避行 | - | - |
ページTOPへ