Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2009.12.19 Saturday
逃避行’09 ツイてるね ノッてるね 其の弐
寄る年並には勝てず? -12 Dec. 2009-

タイトスケジュールゆえもうソウル@12日。
早起きしてまずわネットカフェへ。どうも韓国内でなければ動画が見られないようなので
ソウルへ行ったら絶対試してみるべし!と決めていたんだけどBINGO!!
しっかりみられましたわ〜〜〜ハートう〜〜〜落としたい。。。。。

あまりカフェにばかりこもってもいられないので朝食へ。
いつものソルロンタンを食べに行ったのですがまたしても突然の満腹感悲しい
もともと量が多くて完食なんて無理ですが、少なくとも半分以上は食べられていた。
なのに今回はWHY???半分いってませんけど〜〜〜〜!?
。。。。。。。。。。歳かおばけ?
とっても美味しかったとお礼を言ってそそくさとお店を後に、、、リベンジできるか?

さぁ、気分を変えて買い物だ、ショッピングだ!
韓国にはザラスが2〜3店舗しかなかったはずなのにいつの間にか5店舗に増えてる!
しかもロッテワールドのお隣なんてゆー行きやすい場所に!!!
行くしかないでしょ〜ヨハート
もちろん遊園地は華麗にスルーしてザラスへ直行。
作りは他と変わらないな〜さて品揃えは?。。。。。。うっ。。。使えない。。。。
相変わらずソウルのザラスは品揃え悪い悲しい
いつものトコ行った方が良かったのか?今回はあっちこっち行ってる時計無いんだよ。。。
嗚呼、無念。

気を取り直して次行ってみよう!
今度はCDショップ巡り。こちらは収穫有りで大満足。
気分良く東大門へカジャ!
香港での買い物が収穫有有で予想外に重くなったためソウルではお買い物は
控えねば。。。。というわけでお洋服系は見るだけでガマン。ってそれじゃ東大門行く意味
ね〜じゃんっとは言わないの。。。見るのも楽しみの一つだからさっ。
買えないのでさっさと夕食を済まして明洞へ戻る。

今日はデジカメの電池も朝から切らせるとゆー大失態をおかして凹。。。


歯丸◯☆ | 逃避行 | - | - |
ページTOPへ