Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.04.01 Saturday
祝・セ・リーグ開幕!
あ〜〜〜いよいよ今シーズンも始まりましたね野球
野球がないとテレビがつまらなくて………。
ず〜〜〜〜っと凝視してるわけじゃないんですけど
やっぱり阪神戦が流れてると落ち着きますね男

今日は負けてしまったけど前と違っていちいち機嫌が
わるくなったりはしないのだ!
成長したのか一昔前に戻ったのか?

星野監督の頃は試合自体が本当におもしろくて’02〜’03あたりは
阪神中心の生活でした。勝つことへの執念を選手だけでなく
ファンにも教えてくれたスバラシイ監督です。
現役の監督がシーズンン中に自分の考えをほぼ毎日ファンに発して下さる
なんて普通じゃあり得ないことでしたからね。
加えて和田コーチの日記もおもしろくて選手との距離がとても近く
感じられた時期でした。

岡田野球は未だに?な部分が多いのだけれど是非とも
テレビに釘付けにさせてくれるような試合を期待してます。

SD、今日は原巨人の解説だったのね、残念。
阪神戦を気にしつつもSDの解説聞きたさについつい巨人戦と
交互に見てしまいました。

明日は勝つよね、虎さんラブ







歯丸◯☆ | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ