Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2009.12.04 Friday
師走になってもミーハー、でも破壊王は卒業?
先月22日に落下させてしまったカメラが本日病院から無事返還拍手
来週久しぶりの逃避行にご同行願うカメラだっただけに、修理に時間がかかるようなら
帰ってきてから〜なんて思ってたんだけど電話で問い合わせた際対応して下さった女
アドバイスで速攻診てもらう事に。支社が札幌にあって良かった。。。
素人判断ではわからなかった部分もご指摘いただき即病院
逃避行までには戻りますよ〜というなんとも心強いお言葉。
1週間で治していただいて助かりました、多謝・奥林巴斯バッド
それにしても今年は小さな物から大きな物まで破壊王だったなぁ。。。。。
力持て余してるのか???

今日はずっと欲しかったタジン鍋をゲットグッド
今年アタマからいろいろと物色してたのですが今ひとつ値段も大きさもコレだ!っと
ゆーものに巡り会えなかったのですが、ここへ来てやっと遭遇ハート
直火も電子レンジもO.K.と使いかっても良さげです!ヘルシーライフ満喫するぞ〜〜〜
あとは割らないように気をつけておばけ末長く使えますように。。。。
 
昨日テレビでFNS歌謡祭を見たんですが過去の映像を流した際に目がときめき
世良さんカッコイイラブラブラブ
その当時MYママ&隣のおねーさんが好師ときめき〜と言ってたので幼かった自分でも
人気があって男前〜というのは認識していたけど....なんですか!?
今見たら髪型もお顔立ちもドストライクなんすけど!
今現在の世良さんは貫禄もあってそれはそれでいいんでしょうけど。。。
なんすかあのデビュー時のシュットした感じは!
それでいて歌ってる時はF4Kenさん並におみ足グワバッっと大胆に開いちゃったり!!
速攻つべで当時の映像探しまくり、、、、あ〜ミーハー魂が。。。
こんなアホな自分が好きさ。。。


歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ