Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.04.06 Thursday
ニコニコ(^o^)
いや〜〜〜〜〜今日の勝ちは気分がイイワ〜〜楽しい

普段、大差がついた試合というのはたとえ阪神が勝っていたとしても
試合観戦という観点からするとちょっとテンション↓なんですが。。。

今日はまだ4試合目ですから!しかもまだ1勝しかしてなかったし。
内容も阪神のエエトコ取りばかりで月はスポーツニュース&野球ニュースを
ハシゴしまくりでした嬉しい

さらに今日は日ハムも勝ちました拍手
Tigersが一番の我ですが。。。日ハムが北海道に移転してきてくれてからは
やっぱり気になってしまいます。新庄さんも来てくれたしラブ
坪井の応援歌歌えるのは嬉しいのです。
日ハムには是非とも北の阪神となっていだきたい(切実)

去年から始まった交流戦。座るのはやっぱり阪神側。
地元チームが出来て嬉しいけど優先順位は阪神なのだ!!

今年は交流戦だけでなく日本シリーズとしても見せてほしいな野球



歯丸◯☆ | 阪神タイガース | comments(0) | - |
ページTOPへ