Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.04.26 Wednesday
生日快楽
今年もやってきましたよ、我にとって1年で壱番?の記念日が拍手
正確にはお昼前なので今喜ぶのはちょっとフライングですが、
御目出度い事なので細かい事は抜きでね嬉しい

1年経つのは早いのか!?そうは思わないけどイロイロあったなぁ。。。
特に去年の今頃はショック
仕事、仕事、仕事、睡眠。。。自分よりもっとハードな日々を送っている人は
たくさんいるのは百も承知だったけど私には無理なライフサイクルだった。
ノイローゼになっちゃうよっ冷や汗と当時はマジで思ってました。
ホント〜〜〜にナーバスで、一番↓な時だったのよ〜〜〜〜。
誕生日、しかも、しかもですよ、、我の大好きなラブF4ラブが公式で
4人揃って祝来日、我の誕生日の日に日本にいてくれたんですよ!!!?写真集の撮影で都内でカメラ撮りまくり!!!
本来ならあり得ないくらいハジけるであろう我なのに。。。。。。
それが効かないくらいだから相当病んでたのね病院
そのお仕事辞めて良かったわ。。。。。。

誕生日といえば同じ日に生まれた有名人って気になりますよね?
以前友達とゲーセンに行った時、芸能人と相性占いハートとゆーのがあって
ボードに名前と誕生日が書かれた一覧があり、誰と同じかなぁ?
なんてみてたのですが。。。。。。。。

友:あった、◯◯(俳優)
我:私はね、加藤浩次(極楽とんぼ・吉本興業)
友:あっ、××(アイドル)と一緒だハート
我:見つけた!田中(ココリコ・吉本興業)
我:またあった、品川(品川庄司・吉本興業)。。。

ってお笑いばっかりでした嬉しい
吉本の芸人大好きだからいいんですけど。。。
お笑い以外はいないの?銃


歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ