Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.06 Thursday
ヤスっ、上がってこい!!
ウーさん来日したようですねラブ
握手会〜とか急遽ですが日本でのお仕事も続々決まって
お忙しなウーさん、嬉しいけどおカラダお大事に。

ライブが近付いて浮かれてるわけではありませんが、
我またやってしまった。。。『ひとり蒲田行進曲』ショック
今回は起きてすぐの階段落ち病院
まぁ、家の階段はコレが初めてじゃないけど
今回一番お見舞いされたのは初の両肘。。。いまだにOUCH!
擦りむいてるよ〜強打してるから赤→紫→黄色と変色してくよねおばけ
これから半袖シーズンなのに長袖生活か!?

ウーさん階段落ちそうになった時はスタンレー氏が守ってくれたんだよね?
さすがスタンレー氏、ぐっじょぶグッド

我は金曜朝出発ですが明日は月までお仕事なので
今日荷物詰めました、もちろん長袖もいれたわよ銃
あ〜腕痛い。。。病院
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ