Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.04 Tuesday
ディロン?いや、ディラン
気が付けばもう七月、テレビ改編期ですね。

欠かさず見ていたWOWOWでやってたドラマ
『闘魚-アウトサイダー-』も終わってしまった。。。。
雑誌でこのドラマのコトを初めて知った時はタイトル見て
闘魚(ランブル・フィッシュ)でアウトサイダーって…
マット・ディロンかっ!?と思ったものですが
近年の台湾アイドルドラマとちょっと違って
黒社会が舞台とゆーので前から見たかったんです!
想像していたよりも楽しめました男

ピンチャオも↑+映画公開とかで来日しましたが
この方を見る度にLA-PPISCHのマグミさんを思い出してしまうんですよ〜〜
似てると思うのは我だけ?
久しぶりにLIVEマグミさんの客席水泳見たいなぁ。。。

ところでこのドラマ『弐』もあるから『壱』が終わったら当然続けて〜
なんて思ってたのに。。。サムスンなのね悲しい
これはスルーだな〜と思ってたのに昨日偶然1話を
見てしまった。。。。。。続けてみる?



野球祝Tigersオールスターファン投票で6人選出拍手
もう組織票なんて誰も言いませんよね!?

サッカーひで引退ですってよ!
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ