Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.11 Tuesday
いつぶり?
其の壱、香港以来だねハート
    
    『I SAY TO-KI,YOU SAY OH! TO-KI』『OH〜〜』
    カラオケ行ってきましたよ〜〜〜ウーさんラブ堪能祭り!
    VAN−DALISM IN TOKYO
    こんなに早く会えるなんて(≧o≦)
自分の好きなものを全部詰め込んだというコメントをどっかの雑誌で
    みたんですが、ホントにその通り多種多様でしたね。
    ダンス(当然)ギター(おっ、GREEN DAY! いや〜ん、
趣味合うときめき)ボイパも出来るのね!!
ニホンゴ、とってもカワイイラブetc...
Guest有り、DJあり、選曲も自曲アレンジ、ニホンゴ曲、マイケル〜から
今ものまで幅広〜い!!
壱番のプレゼントはスマイルですけどね嬉しい
    
追加の収益はユニセフに寄付ですって拍手
    我は初日と追加の2公演のみの参戦でしたがたっぷりシンフー
    いただきましたラブ
    何度もお礼を言うVANNESS、感謝をしたいのは我の方ですから〜〜〜
    スペイン坂もHMVも大阪も無理なので次はサッポロでラブ
  
    メルマガでスーパーニュースのコトを知りましたびっくり
    せめてお昼位に教えてほしかったわ悲しい


其の弐、1年8ヶ月ぶり

    ウーさんコンサ2日目の昼はハズレたので、夜コンサに一緒に
    行ってくれる韓流好きの友達女、華も韓も全く興味のない友達
    夫婦男女と新大久保でコリアンフードランチ。
    チョンマルマシッソヨでございました嬉しい
この3人とは久しぶりに会ったけどそのブランク全くなしで
    楽しかった、また会おうぞ!!
      
    追加公演、カンタ来てくれて良かった〜〜。韓流好きの友への
    ウーさんコンサの誘い文句がカンタ見られるよ〜〜〜だったので。。。
    初日来なかったしお昼もやっぱり来てなかったというのを知って冷や汗
    (冷静に考えたら出ないわけねいよね、次の日握手会あるんだから)
    友はヴァネ落ちしてくれたようですグッド期間は短いだろうけど。。。

其の参、小・中学生以来…?

    最終日、出待ちしちゃいましたおばけ
    もともとそんなこと1つもアタマになかったんです!
    友達とお茶して帰ろ〜なんていって外に出たらあれ。。。?
    なんか花道できてない??人少ないしスペースあるし!?
    ちょっと待ってみる?半信半疑で待ってたら、ダンサー、バンド、
    ゲスト、小支。。。。。。。。。。。キターーーーーー!!!
    しかもウーさん窓開けて身を乗り出してくれたときめき
    今までミニウーさんしか見たことなかったのよ〜〜〜
    デカウーさん顔ちっちゃ〜い、タンクトップだ、焼けてる〜〜〜〜
    まだアイライン入ったまま〜キャップかぶってる〜〜〜〜〜
    あっというまだけど素敵なひとときでしたラブラブラブ


歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ