Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.02 Sunday
収穫ぅ
それは食財を買いに行ったスーパーで遭遇!
そこへ行った際には必ず立ち寄るCDSHOP
すい寄せられるようにチラシが置いてあるコーナーをふと見ると。。。!?
ウーさんラブのチラシ発見!!
KANTA & VANNESSの日本版発売のでした。
韓国で配付されたのもこんな感じのだったのかしら?
とにかくステキングラブ

スーパーのテナントの割にDVD BOXの品揃えも良く
限定版なんかも残ってたりする穴場SHOPなので
お世話になってますCD
かくいう我も前はCDSHOPで働いてたくせに、辞めてからは
他店でばかり買っている不届きものです。。。銃


ウーさんの八月のスケジュール、札幌の後香港でB.D.Party?
この時期の香港は晴れ雷雨+暑いし台風も有り。。。。
あ〜でも日程的には我無問題だ!!
行っちゃおうかな飛行機。。。。。




野球あれだけ負ければさすがに今日は勝つよね。
まぁ、今日は仕方がないか。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ