Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.06.30 Friday
急遽決定!!!?
お昼頃メールをチェックしていていつもは
さっとひらいてゴミ箱へ〜なメルマガに一瞬固まった。。。。!?

ウーさんハート来札ぅ!!!?びっくり

もともとはリーホンが来るはずだったのだけど
都合でウーさんになりましたって。。。。。。。。
あわててぴあやローソンチェックするも時計既に遅し
SOLD OUTでしたショック。。。

がっ、なんとかチケはゆずっていただけそうなので一安心楽しい

大阪のファンミはカラオケ後の平日だから行けないし
しばらくは画面を眺める日々が続くのね。。。
なんて思ってた矢先のおはなしですよ!!!

信じられない、ウーさんが2年続けて札幌に来て下さるなんて!!
悲しい我↑このイベ外れて会えかったけど銃
KenもVickさんも来札してくれてるけど、ここまでメジャーになったら
日本でお目にかかれるのは3大都市くらいよね。。。
なんてネガティブな思考でいたのに!

我今来週のコンサよりも来札して下さるというコトにテンション↑↑ラブっす。




野球Gはホントーに調子↓なのね。
おかげで久しぶりに阪神の良い点の取り方を見られたワ!
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ