Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.05.28 Sunday
さぶちゃん
今日は近所の神社のお祭りでした。
そこは春と秋の年2回もやってくれるナイスな所なのです!
今日は強風だけど晴れで温かくお祭り日和でした男

祭り好きといってもお神輿とかは興味ゼロ。
我の思考はお祭り=屋台・露店ハート
別にね〜〜毎年それほど変化ないのについつい
チェックせずにはいられないんですよ。。。

来月には北海道神宮祭なんつ〜大行事がありますが
毎年我は近場の神宮をスルーして中島公園の露店街へGOです。

小さい頃は出店数も物凄くあったのに規制が厳しくなったここ10年で
えらく少なくなったなぁ、近所も中島も。。。。

さぁて、来月は楽しく無駄遣いしてきますかね男


野球Oh〜〜久しぶりの首位!!
それよりも最近ひ〜やんのお立ち台が多くて嬉しい。
祝御活躍嬉しい
我のNo.入り戦闘服は全て24番なのだ楽しい




歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ