Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.05.26 Friday
買ったどぉ〜〜〜
もともと買おうかな〜とは思ってたCD
ネットでも一応チェックしててどしようか…う〜んと迷って
いや待て!とせっかく自分をSAVEしてたのに。。。
(↑御大の教えには反するかな?迷ったら前へ出ろ!名言ですわSD)

ピンクと黒のCD屋には無かったのよ、、、
仕事前であまり時間も無いくせに別用で寄ったビル塩化ビニール屋で
見つけちゃって結局お持ち帰り。。。。。。

我には絶対できないわ、節約生活悲しい
もっと自分に厳しくならないとナぁ。ハァしょんぼり


本日ゲットしたヤンさんのCDにはDVDも付いてたので早速拝見。
チュウさんとのデュエットも収録されてました!!
ヤンさんお顔もお声も滅茶苦茶CUTE女
さっCD聴こうかなハート


野球9回惜しかった〜〜〜〜でもこんな日もあるさっ。






歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ