Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.05.29 Monday
買ったど〜弐
また買っちゃったよ。。。。。
今度は遊びもしないゲームソフトを。。。

今回ゲットしたのはPS2のサッカーゲーム。
ゲーム自体にはなんの興味もなかったの。
でも、でもこのソフトにウーさんの曲が入ってるとの噂を聞き耳を立てるして
半信半疑で買ってみたら?。。。。。!!

入ってました〜〜〜〜〜〜〜〜ウーさんの曲楽しい
良かったぁ〜コレきくために買ったので汗
これ2ndCDとかに入るのかな?

PS2触るの久しぶりで曲はどこで聞けるのかわからず
10分程悪戦苦闘、ようやくBGMに辿り着きました。。。
操作する度にいちいちセーブ画面出てきてウンザリショック
親切なのかもしれないけど操作性悪くない?


ウーさんといえばカラオケチケ1日しか取れなかったショック
よりによって友達と一緒に行く日がアウト。。。
どうか追加公演当たりますようにバッド



野球ひーやん今日はチャンスが2回あったんだけど
ヒーローになり損ねちゃいました。。。。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ