Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.03.06 Monday
月9
テレビ月9→いわずとしれたドラマの代名詞。
今は香取慎吾主演の『西遊記』で視聴率も好調とか。
しか〜し、ワタクシの今の月9は総理なのです!

何のことかと申しますと、同時間にCSでやってるドラマ
中村雅俊主演の『ゆうひが丘の総理大臣』ラブ
70年代の作品みたいです。数年前にもCSで放送された時に
滅茶苦茶ハマッて見た記憶が有り、一時はDVDを本気で買おうと
思ってました汗この当時のドラマって1年通してやるのが
当たり前でEPISODE 40位はあるのかな?

前見た時のテンションの高さは無いもののやっぱり見てしまう…。
別に総理がステキラブとか生徒がイケメンというわけでは
ないんだけどな、やっぱりストーリーかしら?いや、エンディングだな。
最後にテロップで一言出てくるのですが毎回ア〜いいこと言うわぁ〜と
それを見て満足しちゃうんですね。一度見てみてほしいなぁ。

古いドラマつながりでもうひとつやられるものが!!
山口百恵主演の『赤い疑惑』これ最強!!
以前このドラマ朝に放送されてて出社するためのバスにあわせると
最後の10分がみられない失恋だったら録画が普通なんでしょうけど
ドラマ見たいがために毎朝タクシー出勤でした銃
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(2) | - |

comment

paki2006/03/07 1:06 AM

はじめまして。
『ゆうひが丘の…』リアルで観てた者ですw
この続編というか、後にやってたのが
宮内淳主演の『あさひが丘の大統領』w…でした

やまchan☆2006/03/07 12:02 PM

>pakiさん

いらっしゃいませ!総理に反応して下さって嬉しいです♪
リアルタイムですか!!!いいな〜この時代ステキな作品
たくさんあったんでしょうね?
『あさひ〜』はタイトルは存じてますが残念ながら見たこと
ないんです(><)CSでやってくれるかな?
またいろいとろドラマのこと教えて下さい!!

Post a comment

ページTOPへ