Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.03.10 Friday
りんごLOVE
PC=Macintoshだと思っている。
なぜならワタクシの好きなミュージシャンやアーティストは
100%りんごを使っているから!

初めて導入したのは世が祝Windows95発売〜というので
浮かれている中『ふっ、オイラには関係ないぜ』と迷うことなく
Macをゲット(正確には買ってもらった)。なのでPC歴は結構長い。

現在PCは2台ある。両方ともMacのPerforma汗
インターネットも未だにISDNで頑張っている。
もうね〜遅いしフラッシュも新しいの入れられないから
HPも見られないのあるしiPodももちろん使えないし
こんなOLD MACをメインで使ってるのは多分ワタクシだけなんだろうな。

いつも新しいPC(もちろんMacねハート)買うぞ!と思って
いつつも次世代のを…な〜んて躊躇してたらintel入ってる!?
なっちゃったびっくり!!!

りんごLOVEと言っててイインですよね…!?
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ