Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.03.05 Sunday
マッチさん
某CDショップのポイントカードが一杯で期限も迫っていたので
前から気になっていたMATCHY TRIBUTECDをゲットしてきた。
参加メンバーが結構良くて楽しみにしてたので以下感想を↓
 
 壱.ケジメなさい/綾小路 翔…もっとはじけてるかと思ったけど普通。
                アレンジももっと遊んでくれたらなぁ。
 弐.情熱☆熱風〜〜と一曲ずつ書いてたら長くなるので良かったのだけ!
 七.Scoobie Do,九.吉村由美(PUFFY),拾.グループ魂あとジャニーズ位か?

アレンジがイマイチ。もっとくずすなり自分流にしたら良かったのに。
定価で買ってたら凹むかも。期待してただけに残念でした。

マッチさんの武道館は5分でSOLD OUTとか!すごいな〜〜〜。
でもステージより客席に興味有り(コワイもの見たさです)

ヨっちゃんさんは最近めちゃイケ出てたなぁ。あゆのギターやってるし
実は一番御活躍?

トシちゃんさんは…?ロバートの秋山が真似してるのでTVで本物を
見る日も近い?







         
  
歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ