Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.11.29 Saturday
逃避行秋の陣’08 香港&ソウルへGO! -其の参−
ほれてまうやろ〜〜〜〜〜の巻き -1 Nobvember 2008-

さて、今回なぜ香港ディズニーランドへ行こうと決めたのか?
理由はHALLOWEENだからおばけ
通常はないらしいナイトチケットが有る事、パレードやアトラクションも
ハロウィン仕様になっててJackがいっぱいハートというのが決め手だわな。

なんせ初めてのネズミーです、事前にいろいろとリサーチ。
キャラグリは空いてるキャラから、日本では見られないアトラクション等々を中心に
調べておいたおかげで一人でもたっぷり楽しめました嬉しい
まずはキャラクターグリーティングへGO!
ムーシュー、プーさん、ミッキー、グーフィーで終了。
ミッキーは紳士だな、キャラグリで順番待ちしてて自分の出番だ〜〜と
待ってたらミッキーさんこっちに迎えに来てくれてエスコートしてくれました!!
ぎゃ〜〜〜〜ミッキーさんCuteなだけじゃなくそんなスマートな事してくれちゃって
オイラはミニーじゃないよ〜〜〜〜ときめきときめきときめき
と生誕80周年を迎えたネズミさんにときめいてしまうじゃん汗
東京ディズニーじゃまず無理だなこんな事おばけ

アトラクション一つこなしてから花火鑑賞の予定が意外と並び、丁度自分が乗ってる時に始まっちゃってライドしながら所々拝見になってしまった汗
Autoなんとかっつーゴーカートのレール有り系車で脇見をしても無問題?だったので
まぁ、楽しみながら見られたっつーことでおばけ
お次ぎはGOLDEN MICKEYへ。詳細は書かないけどあ〜〜〜ずるいわ〜〜〜〜。
こんな良いシーン寄せ集めなんだもん、感動しないわけがない。流石だな迪士尼。
ランドが人気有るわけがわかったよ。。。

BUZZ、MICKEYのフィルハーマジック、パレード(版権無問題???なので後姿だけ…)

ファーストパスで入ったスペースマウンテンと帰り際ショップを見て回って
結局閉園まで楽しんじゃいました楽しい(予定ではとっくに帰ってるはずだった)

はぁ〜〜〜楽しかった。歩いて回るのに丁度良い広さだし。
ますます東京迪士尼には足が遠のくわおばけ

そういえばHELLOWEENの広報大使的な事をしていたのは10月に香港でコンサートを
していた飛輪海だったと記憶してるのだけどネズミーでがその片鱗が微塵も
感じられず。。。いや、別にいいんだけどね。

ホテルに着いたのは0時過ぎ。。。ホテル向かいに食堂系があるのだけど
深夜に入る勇気がなく、結局コンビニのホットドック&ジュースを食してzzz


歯丸◯☆ | 逃避行 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ