Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.04.23 Wednesday
ソウルへカジャ! 2008.春 -其の弐-
◯◯屋といえばCD!の巻 -29 March 2008-

朝食。ホテル周りには日本人御用達の有名お粥屋さんやパンホットコーヒーハンバーガー、日本で行列のできるドーナツ屋とかたっっっくさんあったのに出歩くのが面倒、
朝は軽めがグッドの私、、、結局滞在中の朝食はすべてホテルで済ませる。

今日は何と言っても大好きなCD屋めぐりをするので早めにお出かけジョギング
って9時50分頃だけどおばけ両替屋お金さんが開くのが10時なんだもん…しょんぼり
この日の天候はあいにくの雨、しかも滅茶苦茶寒い(注:我札幌在住者)
心なしか吐く息がうっすら白い気がするんですが…!?マジで寒い汗
これからたっぷりジョギング予定なんだけど、、、、大丈夫か?自分。
とはいいつつも足取りは軽いのだ嬉しい
まずは昨日チェックしたLIBROから永豊→教保。
東方神起のソロ初回盤、ジュンスとユチョンは札幌で見た事がなく、コチラで初めて見た。
(この時かっておけば良かったんだよ。。。)
ここまでは品揃えや市場価格調査だったので何も買わず、いざ本命ソウルレコードへ。
CDの棚がズラッと並んでて良い光景だわ〜〜〜。品揃えも豊富だけどココだけで全てが
揃うわけではないのね。品揃えやお金で判断する限り永豊以外は使えそうハート
お買い物したので荷物を置きにホテルへ歩いて戻る。予定してたよりも時計がかからなかったのでお出かけ第2弾、ソウル駅へカジャ!
まずはBookoffへ行ってみたけど置いてあるものが日本物ばかりでおばけ
多少は韓国CDもあるらしいとの情報見たんだけどなぁ、、、しょんぼり残念。
次回からはスルーで決定。それじゃぁってことでいよいよロッテマートへ!
カートじゃ持って帰れないと思い、重さのわかるカゴを使用。
まずわ2FのCDからチェック、、、あ〜〜〜〜びっくりやっとあった拍手

すっかりハマってしまった車、どうせなら韓国語ver.も見てみたかったの。
他でも売ってたけど単体じゃなく抱き合わせばっかりだったから嬉しいなぁ、
しかもこのあと何店かで見かけたけどココが一番安かったしね嬉しい
あとは下で食品系を物色。いろんなblogで評判のお菓子やふりかけ、ゆず茶とかをゲット。
ワッフルは言うほどでもなかったけどふりかけは絶品グッド
思ってたより1袋が大きくて3袋しか買ってこなかったけど5袋買うべきだったな。
ロッテマートだから当然だけど、自社ブランドのガムは滅茶苦茶安いのね!!
日本の半額位でボトルのキシリッシュとか買えるし!もちろんゲットハート
お土産をと思ってたけどこの日ゲットしたのは時分用ばかりでした汗
明洞へ戻って遅めのお昼ごはんおにぎり

滅茶苦茶美味しかった!
食事後はホテルへ戻って本日のお出かけ第三弾、SHINHWAコンサートへカジャ!
コンサートの感想は別の回でペン

明洞着いたのが22時ちょっと過ぎ。明洞のお店は大体22時閉まりが多いようで
夜ゴハンはコンビニで買ったキンパおにぎりソフトクリームになりました。。。

この日もお休みするまでテレビ三昧。楽しいっすzzz
歯丸◯☆ | 逃避行 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ