Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.03.23 Sunday
シーズン到来
テレビやっと見られた〜〜〜〜。
今月入ってから週末の深夜、テレビをザッピングすると星野監督と青い瞳のキャスターが
目に入てくる。是ははんぞや?と調べるとCNNjのTALK ASIAでゲストとのこと!
お〜〜〜流石御大、ワールドワイド(意味なし)
これは見なければ!と思いつつ毎度忘れてて、リピート最後の本日やっと鑑賞。
30分だから広く浅くなんだろうと思ってたけど、うまくまとまってたな。
質問の切り口がやっぱりアメリカ〜ンなトコもグッド

野球高校野球も始まったし、パは一足早く開幕したしで野球ファンには
やっと日常生活が戻ったかんじですよね?
今年はオリンピックもあるし、楽しみがいっぱいですわ〜。

それにしても日ハムはスモークの演出大好きなのね、、、いや、カッコよかったけど。




歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ