Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.03.10 Monday
早すぎるよ・・・
今日はF4の公式発表だぁねハートなんて暢気にPC見ててふと目に飛び込んだ文字。
エッびっくり!?なに??・・・・・

    上田現死去

突然の事で慌ててその記事をクリック、、、、、うそでしょう?
LA-PPISCH OFFICIAL WEB SITE

公式とか飛んでも書かれてある事は全て同じ。。。。
事実なんだと認識する。。。。。

好きなアーティストは?と聞かれたらなんの迷いもなく答えます、
LA-PPISCHってね。
最近のバンドのももちろん聴くし、良い音だすね〜と感心もするけど、
私の中でのNo.1はずう〜っと変わらない。
彼らのLIIVEを見に無茶な日程でよく飛行機飛び回ってた。。。
CDももちろん好きだけど何と言ってもやっぱりLIVEが楽しいから。。。
ツアーでも連日同じ曲順ってことはまず無いし!
今聴いても色褪せてないんだよね。。。

RSRもこの間の20周年復活ライブも腰痛とかで不参加ってゆーのは嘘で
もっと深刻な状態だったんですね。。。。

あ〜、、、現ちゃんが唯一参加出来たAXに飛ばなかった事が今となっては
悔やんでも悔やみきれない。。。

現ちゃんの創る世界観、大好きでしたよ。。。

どうか安らかに。。。。。合掌







歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ