Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.03.24 Monday
イイワケ
すまぬ、ウーさんバッド
今年に入ってからが忙しくて、今頃になってやっとF4CDゲットしたわけですが、、、
このver.にしちゃいました↓

Sorry, I can't help!
この時期になっちゃうと種類も豊富、お金とか特典の事とか考えると
一番魅力的な内容がコレだったのYO!

まぁ、今までの我なら迷い無く全てのVer.ゲットしてたわけだから
1枚のみゲットってことで、、、、、ねおばけ

肝心の中身CDは、、、、聞き耳を立てる聞きやすい
出だし聞いただけで誰歌う曲か分かるもの!4人の特色出てますね〜。
DVDの方も行った方のレポは読んだものの百聞は一見にしかず。
動く4人にうっとりしてしまいますねときめき

ウーさんの5月イベは多分行けないけど10月のF4は参戦(したいなぁ)
なぜにド平日・・・銃

歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ