Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.10.13 Saturday
アクションスター?
12日深センで『中国カンフー世界盛典』なるなんともステキなものが開催されたようで
カンフーにゆかりの深い方々が集まったらしいのですが、その中にウーさんも呼ばれたと!
ジャッキーとか日本からは倉田保昭氏等お大御所達との中に。。。感涙悲しい
御大達はそろそろ老体・・・となれば若手を探せということになるのでしょうか。
そうか〜〜〜ウーさん知名度あるし動けるし!有望株なの?
カメラで若手はタイのジョニー・トウ(マッハ!!!の人だよね?)韓国のチャン・ヒョクが紹介されてましたね。軍隊帰りで筋肉に磨きをかけてロマフェスで披露してたけど
映像でみるかぎり観客ポカーンでちょっとかわいそうだった気が。。。
ウーさん真剣にこの道極める?
でも残念ながらウーさんは一つ所に留まる性格ではなさそうよねぇ。。。






歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ