Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.10.19 Friday
ハムもガムもいいじゃん!
野球日ハム日本シリーズ出場おめでとうございます拍手
我は21:00までお仕事だったので試合自体は見られなかったけどセレモニー等はテレビ
間に合いました。
ロッテファンは応援の仕方とかがサッカー系よね〜とは思ってたけど選手もだったのね!
試合後ロッテ選手がスタンドのロッテファンに挨拶に行った帰り、タイミング的に
たまたまだったのかもしれないけど、日ハムメーンと讃え合うっつーのかな?
サッカーのようにユニを交換とかではないけど、ああいう姿は野球では初めて見た気がする。
しかも監督達まで!
実にいい光景でした。こういうのはこれから習慣化されるといいなぁ。。。
さぁ、虎が早々と終了しちゃったので道民としてはもちろんハムの4勝を願いますわ。

歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ