Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.10.12 Friday
大漁?
とまではいかないかもですがなかなかいい反応のようですね、Jerryさんグッド
嬉しい事にいつもより若干若めの女にも好調とか拍手
来週からいよいよドロドロの本題突入のドラマもまだしばらくは爽やかJerryが見られますからね〜
もっともっっといい方向に広まっていくんでしょうか!?
良い事だけど願わくば四様化にはならないでほしい。。。。

連ドラがあるってやっぱりいいなぁ、始まったら毎週テレビでみられるんだもんね。
Vic社長もKenもドラマやってるけどウーさんはここしばらカラオケメインだったし。
楽しみだった『功夫無敵』は残念ながら駄作だったしおばけ
(功夫好きなので評価つい厳しくなってしまうわ。。ウーさんアクションは頑張ってたけどハート
できれば現代物でぜひお願いしたいっす。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ