Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.06.08 Friday
祭り’07
今週日曜日に数年ぶりの遊園地へ行ってきたのだがメインのキッズをよそに
大人チームが大はしゃぎ。つーか我は弾けすぎてちょっとお見舞いされたおばけ
弱くなったな〜いや、調子に乗って回りもの乗りすぎただけか?
それにしても楽しかった嬉しい
場所は手稲オリンピアという雪はスキー場として有名なところ。
当然遊園地も山の上です。
我も小学校の時はここがホームグラウンドでした。
一番最近でも5年くらい前かな〜ボードしにきたの。
夏なんて10年ぶり?
おおっ、びっくりなんグレードアップしてる!!
あっ、でもゴーカートはちゃんとあるのね〜〜〜ハート
ここのゴーカートは昔から長距離で有名なんです。二人のりは遊園地一周位ですが
一人乗りの方は一周するのに5分はかかるというすばらしく充実っつーか
途中で飽きるくらいドライブを満喫できます!!途中の景色もスバラシイんですグッド
行く機会があったらぜひゴーカートには乗ってみてください車

↓これは観覧車から撮った景色。
わかりづらいですが駐車場→入場→ロープウェイで遊園地へ〜となります。


日曜日弾けすぎたせいかどうかはわかりませんが次の日筋肉痛、、、全身にひろがる、、、
木曜日は微熱まで、、、高熱ではないのでインフルエンザではないのですが
久しぶりに辛かった。。。。

札幌は今週YOSAKOI来週北海道神宮祭とお祭りWEEKなので
我もそれまでには体調を整えてお祭りを楽しむのだ!!!


野球嗚呼、エルモ大活躍。癒してもらう日々が続くなぁ。。。おばけ
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ