Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.06.08 Friday
ポルトガル

↑最近ゲットしたCD
チェ・ジウ主演のドラマサントラですがSMエンタ陣参加で豪華です。
東方神起の主題歌じゃ無い方はこれまでの1集〜3集にはない、
もちろん日本Ver.にもないタイプで滅茶苦茶良いですハート
Trackがカッコイイ、我好みの音でした♪
天上+SJとかもあって買う価値有りです!
Kangta ssiは最初聞いたときスペイン語かな?と。
でもなんか違うな〜→歌詞カードを見てみる。。。
見てもわからないのでネットで検索。ポルトガル語でした!
韓国初のポルトガル語曲だそうです。
流石kangta ssi、幅広い〜〜〜。

今夜のMJ、東方神起はニホンゴの新曲を歌いますねカラオケ

ネットのHMVから今日発売のウーさんDVDの入荷が遅れるとのお知らせがびっくり
大人気のようですね!
嬉しい悲鳴ですが動くウーさんを拝めるのはちょっと先になりそうです悲しい

CREAも地方は大型書店でとあるけどいまどきの書店でそういった
ポスター貼ってあるの見た事ないぞおばけ
誰かblogでカメラUPしてくれないかな〜。

野球結果は勝ちだけど手放しでは喜べないわな…
歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ