Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.06.01 Friday
祝!開通
新しいPCMacになってから1ヶ月、やっとこのPCでネットにつなぐ事ができました拍手
正直このマシンでISDNはどーよ?とも思うのですがいろいろと事情があるのだ!!
今まで見られなかったページもサクサク表示されるしやっっぱいいわ〜〜〜。
さすがにYouTubeは一旦読み込んでからじゃないとキツイけど。。。
見られるだけで我的には無問題、嬉しいよ〜悲しい

で、本題はこっち↓
祝LA-PPISCH復活

うあわ〜〜〜〜〜ん、本当に待ちかねたよ〜〜〜〜
女から↑復活するらしいとのメールをいただき、マジで!?と思った我は早速見られるようになった恭一さんのページへ。
ワッ、本当にお知らせがある!!!
なんですと〜〜ライサン出るの!?えっ、そのあとは10月からツアー?
ヤバイ汗Tシャツが似合うように体引き締めようジョギング

LA-PPISCH→いまだに大好きですハートっつーかアーティストとしては
今でも我のNo.1に君臨するBANDです。
iPodにももちろん全CD(インディーズ含む)登録。
最近の曲に混ざっていても遜色なし、っつーかマジハンパねえ。

10程前、まだ我が正社員としてフルタイムでお仕事してた頃、忙しくて
有給や3日以上の連休を取るのは難しく、飛行機での移動も国内オンリーだった我が
2回もマイルを交換できたのは、彼らのLIVEを見に行くために使った飛行機
70%以上だったと思われる。。。
12月の忙しい時期で休みも1日しかないにもかかわらず2週続けて飛行機で飛んだって
事も1度ではありません。
彼らのLIVEは同じツアーでも日によって演奏する曲が少しづつ違うから
自分が行ってない日のレポ読んだら『え〜〜〜あの曲やってくれたの?』という事も
多々あって、ツアーがあるなら出来れば全て見たいっと思わせるのよね〜〜〜。

また見られるんだね、本当に嬉しい楽しい
LIVE楽しみにしてますハート

この後はテレビカラオケウーさんを鑑賞。
どんな感じかな〜〜〜?
みんな見てくれますよ〜にバッド

歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ