Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.05.28 Monday
ツボりエルモ

ついにゲット(正確には買ってもらったんだけどね。。。)

初めて知ったのは去年の12月だったかな?
TVのニュース番組で今アメリカで大人気商品で品切れ中、
でもスタジオに持ってきました〜といって紹介されたこのツボりエルモ。

動きがかわいいラブ本当にツボッてるよ〜〜〜!!
ハイ、我一発でやられましたときめき

アメリカで品薄か〜〜〜日本にはいつ頃入ってくるんだろう?と
時々ザラスとかをチェックしてたんですが。。。
2〜3月頃には店頭にもお目見えすることになったものの
お金値段がね〜即買いというわけにはいかず。。。。

この度目出度く我家へお連れすることが出来ました楽しい

早速ツボっていただいたんですが、マジでかわいい。。。
明日から阪神負けたらエルモに癒してもらおうおばけ


こちらはツボりエルモの前身、くすぐりエルモですね。
箱から出してないって事は我あまりくすぐってないんだけど
さっき触ってみたらちゃんとブルブル震えて笑ってくれましたびっくり
電池長もちするのね〜。


鳥ツボるといえばやっぱりEGGSのEVA!?
でぃーちゃんの中身でツボるEVAが大好きですハート
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ