Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.09.20 Thursday
Wish to see you
F4ご一行様は現在無事日本にいらっしゃるのね!
望んでた状況とはいえさすがにこれだけ来てくれるといちいちワァ〜とかうぉ〜とか
騒いだりはしなくなる。。。慣れって恐ろしいおばけ
とはいえ自ら来日画像を探しにいってる馬鹿ですから相変わらずなんですけどね汗
小度の記者会見映像とか画像はいつ頃見る事ができるんだろう?

動くF4といば我地上波のF4観光CMって一度もテレビでみてないな〜。
CF自体はiPodに落としていつでも見られるんだけどやっぱり不意をつかれてというのも
体験してみたいわ。
その点JerryはNHKのリピート放送があって見る機会が多くて嬉しいっす。
この秋一押しは『白色』なのか?
いいねぇ〜NHK、本気だね!
いよいよ一般に浸透してくれるのか!?


歯丸◯☆ | F4 | - | - |
ページTOPへ