Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.09.01 Saturday
もっと見たい。。。
テレビ単純に楽しかったよハニカミ。
今回もお二人登場まで時計かかったけど、内容的には◯じゃね!?
KenもVicさんもそれぞれの『ぽさっ』って〜のが短時間なわりに発揮されてた感じ。
我的にニヤリとしたのはカラオケ店でのKenシャンパン注いでますショット。
こーゆーのをちゃんと映してくれたスタッフに拍手

ヤフーのニュースにも今年で解散!?の記事があがってましたね。
正直また?という気もしますが・・・。
F4での活動が盛んだった数年前ですら中華記事にはよく出てましたもんね、
今は4人揃う姿を見られる事が貴重になってるわけだから騒がれても仕方ないか、
もともとユニットなわけだし。
F4<個人活動メインも仕方がないよね、カラオケメインの方達ではないし。
あと数年後ならまだしも今現在4人全員出演させるドラマとか作るってのも
まだ無理があるよね、キャラ的にもスケ的にも。流星色強いもの、、、

事務所が別々になろーがどーしようがあの4人が揃えば紛れも無くF4なのだ!


あっ、このネタで9月のアジソンと10月のイベに呼び込む戦略?





歯丸◯☆ | F4 | - | - |
ページTOPへ