Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.09.09 Sunday
悲喜こもごも
びっくりちょっと前までは考えられなかったわ〜この位置!
プレーオフ進出するために2位までに入ってくれればいいな〜と思ってたものの
まさかこの時点で首位まで来ちゃうとは!?ゲーム差あってないようなものだけど
ここまできたら勢いでもいいのでこのままいってまえ!

それにしてもやっぱり御大の解説は聞いてて楽しい&解りやすい。
相方が梨田さんだったからというのも良かったのかな?


ヒルマン監督の件は残念だけど仕方がないか。。。
日ハムのためにとっっっても頑張って下さった方だし、その姿勢を目の当たりに
している道民は皆感謝してるとおもいます。
間違ってもディスられることはないわなメーン。

阪神vs日ハム、今年は実現するかも!?



歯丸◯☆ | 阪神タイガース | comments(0) | - |
ページTOPへ