Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.11.25 Saturday
殿〜
テレビ裏番でCORNELIUSがカラオケというのでそっちを見ていた我は
今ようやく”F4の殿”を拝見。
さら〜っとF4紹介映像も有りの中、Vicさんの来日はスルーですか?悲しい

本日の主役は昨日の来日飛行機映像からインタ有り、読書発売にからめた
待望のcooking映像有り〜と短時間でも内容は充実してましたね男

今回の外見は美人<ワイルドという感じでしょうか?
でものあの眼、あの声フェロモン有り過ぎ汗
料理中の手さばき、お美しゅうございましたぞ、殿。

アナウンサーが男で良かったですね。
ブラウン管越しですらビシビシ伝わってくるあの色香花
女アナだったら確実に妊娠してますから〜〜〜〜〜〜〜。
明日は何百人の猫ちゃんを失神させるの〜!?

昨日の御出迎えもサスガ天迷さん!という、すばらしい行儀良さだったとか拍手
そういうふうにファンを躾けられるのはkenと阪神の星野SD位ではっ!?
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |
ページTOPへ