Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.11.23 Thursday
HERO在中-珍しく長文
祝F4の殿来日〜とかありすが、、、

やっぱり今日はコチラ↓
デビュー3年弱なのに亜細亜ををまたにかけて御活躍中の東方神起。
でもなぜか災難続きショック。。。。
さすがに今回はプライベートな、しかもデリケートな事なんだから
そっとしておいてあげて〜と思うのだけど公になっちゃって悲しい。。。
でも韓国の対応はすばらしいな、本人や事務所がファン(韓国はペンだっけ?)に向けてすぐに発表してくれたコメントを読んで、ますます応援したくなったよ。。。

普段F4だぁ〜中華系だぁ〜と言ってますがこの御時世、
韓国の映画もドラマも見るし、K-POPもそれなりに聴きます。
好きな作品もたくさんあるし、あ〜この人ステキねと思うこともある。でも
F4のようにハマる〜というような俳優やアーティストはいなかったんです、以前は。

2年前、HMV横浜で偶然東方神起をチラ見びっくり以来、ちょっと変わりました!
はい、ジェジュン君が可愛いですハート
もちろん彼らはカオだけじゃな〜い。
中華圏と同じく歌が上手い、プラス踊れるが必須の韓国音楽界。
アカペラも素敵なのです!!
日本での正式なデビューはこの時じゃなくて翌年の4月なのね、しかも新人として!(もともとSMEが亜細亜市場向けをコンセプトに集められたグループとはいえ健気・・・)
ここから羨ましいなぁ〜と思う活動がいっぱい始まるんですよ。。。
イイなポイント壱;至近距離でお目にかかれる!(その分競争率も高いけど汗
ミニライブで3〜5都市位まわってくれる、しかもハコが小さい。
(avex所属ゆえ時々フェスなどでかいトコもありますが汗
過去にはサイン会ならぬ名刺交換会なんつーステキなイベあり!
この一年半強の間に日本で、しかもニホンゴでシングル8枚も出して、
その間もちろん本国での活動もしーの、事故あったり〜の、賞もらったり〜の、
今夏はついに日本でも大ブレイク、事故ありーの、最近ではこれまた超プレミアム
ライブやったり〜の、一日で5都市縦断の新曲プロモーションなんつー
日本のYOUたちでもやらないようなハードスケジュールこなしーの、ファンミ〜
また3都市でイベやって来年新曲だしてネズミーと共演してetc....
と波乱万丈な御活躍。。。。平均年令20の青少年だから成せる技?

最近つぼッたのは札幌のテレビ出演の際のコトバ。
最後に皆さんにメッセージをと言われ、メンバーに指名された
Micky君がもう、ほんとハチの字の困り顔で(もともとか?)言った一言
『・・・・・俺じゃダメか?』
それに対して他のメンバー『ダメです』『あなたじゃダメです』って。。。
良いニホンゴ覚えましたねグッド

イイなポイント弐:粋なことをなさるわ〜
ミニライブとか、この間のファンミとか、終わったあと参加者の携帯
メッセージが送られてくる!
この間のファンミなんて『miss you』って。。。プロモのまんまじゃん!!
こんなことされたらファン、いやペンさんみんなお見舞いされるってときめき
もちろん送信は事務所からとはいえこんなアフターケア、嬉しいよねぇ。

新曲は出す度にCDCDCDの2種類だし、韓国Ver.なんかも
あったりして、ペンの平均がF4よりも若い方々にとっては揃えるのに
ちょっと大変そうですが、海外アーティストを好きになった宿命ですわな。
CDのみにはアカペラVer.入ってたりと魅力的な内容なのです。
我は『Rising Sun -korean ver.』『Mu Destiny -アカペラver.』がお気に入りです。
『サンライズ』(スタン・ハンセンの入場テーマ曲)も大好きです!

F4のNEWCDは。。。。。。。いつか聴けるよね?悲しい
結局はコレおばけ

韓国つながりでもう少し。
Kangta ssiが韓国で『2006 今日の若い芸術家賞』?的な物を受賞されましたね拍手
ナレーションではプロデューサーの腕がどうとか説明されてたけど、ウーさんハートとの異文化交流活動が最も大きな功績ですよね!?

今日はSHINHWAが両国国技館でファンミとか!枡席とかも使用らしい。
なかなか渋いチョイスでステキング。
歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |
ページTOPへ