Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.11.14 Tuesday
時差ボケになる?
忙しかったWeekdayの反動か?仕事終わりの金曜夜月から朝方まで
食い入るようにテレビ鑑賞しちゃいました汗

まずはコチラ、VIcさん関連。
ワイドショー、ニュース、野球と6時間程録画しておいたのですが
試合結果もわかってたので,Vicさんが映るトコ以外は全て倍速で再生してたので
普通に再生したのは正味10分程度?
印象に残ったのはやっぱり背番号”F4”
いいな〜我のタイガースユニにも入れちゃおうかなハートとも
思ったのですが、一般的に”F4”という文字を見て連想されるのは
PCのキーボードのファンクションキーよね。。。。却下悲しい


次はもちろん車Cars車
劇場で見た時は車のかわいさとか質感にやられてたわけですが
今回家でまじまじとみて、ストーリーにやられました!
もう、途中から悲しい悲しい悲しい感動です。
サントラも要Getね。。。
で、今月はいよいよ待望のウーさんVer.も発売になるようで祝
家に届くのは今月末?待ち遠しい〜〜〜〜猫

CarsCDは次の日も見てまたうるうるしちゃいました。。。大好きだぁ。
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |
ページTOPへ