Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.06.20 Tuesday
便乗
どこもかしこW杯サッカーですね。
それでは我も…と思ったけど怒りとしそうなので
CSでやってるテレビの話題を。。。

W杯に合わせて祝『カンフーサッカー』集中放送!

再放送だしW杯期間内に終わらせとけ!とゆーことでか
土日もカンケーないぜっとばかりに国営放送朝の連ドラもびっくり
23日間連続放映。
まぁ、見る方としては連ドラは続けて見られる方がありがたいけど。

一度見ている作品なんですが今回初めて気が付いたことが見る

最初の方の回で、主役の部屋でのシーン。
あれっ、今見なれた絵柄が。。。F4?
サッカードラマですからベッカムとかのが四方八方貼られてるんですが
!!やっっぱりF4だっっっっハート
しかもベランダの方にも!!!
絵柄はS&Kの白Tシャツver.だよ!!!
あれ〜協賛なの?っとよろこんでいた数日後。。。
カントクが見ていたテレビが数秒アップに。。。!?
ときめきウーさ〜んハートハートハートハート
あの衣装はソロコンだよね!?
うわっ、そっち見たい〜〜〜〜〜。

なぜこんなにF4が!?
今の所エンディングで確認してるのは百時が協賛になってると
ゆうことぐらいなんですが。。。
スタッフに迷さんいたのかしら?
侮れじ…以来周りチェックに余念がないことはいうまでもありません。



野球今日は新庄さんのラスト甲子園。
タイムリーでて良かったです嬉しい
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ