Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.06.15 Thursday
わっしょい わっしょい
今日から北海道神宮祭です!
もちろん行ってきましたよ〜中島公園嬉しい
6月だとゆ〜のになかなか暑くならない今年の札幌ですが
今日は久しぶりに晴れで気温もそこそこ高かったので
歩き回るのにちょうど良い日でした。

今年の傾向は近所のお祭りで一足先にリサーチ済みですが
露店の数が違いますからね、今日初めて目にするお店もありましたが
ん〜〜〜〜〜、今年は種類が少ないの?

とりあえずフランクとチキンステーキをくらッときました。
そういえばチキンステーキ去年まで2件くらいだったのに
今年は5〜6店に増殖!ついにブーム到来か!?
個人的にイチ押しだったのでちょっとうれしい。。。。

男性4人ぐるーぷで全員浴衣や甚平という出立ちの方々と
擦れ違ったのですが、浴衣男子の左腰にはおもちゃの刀が!!
ナイスあそびごころ、い〜センスです。


野球最近残塁がやたら多かったタイガース。
どんな形でもいいからホームに返すことがなによりの
リハビリと思っていたので今日の勝ちはアリです!
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ