Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.06.03 Saturday
ペケぽん
やっと捕獲しました〜〜〜〜
F4迷にやたらと好評な読書”ZU:a’

早速表紙をめくったら…!!!
ウーさんのソロコンポスターの縮小版!!
嬉しゅうゴザイマスラブ
先日の来日記者会見も1Pだけだったけど載ってたししょんぼり
(まっ、↑は別本にキタイしますか)

内容はファンクラブ会報の豪華版といった感じでしょうか。。。?
舞台裏カメラがけっこうお多くて
我的には楽しめました男

今回一番お見舞いされたのは
孝天のリハカメラ!!
ちょっと、ちょっとちょっと!
噂にはきいてましたがこれほどとは!?

美しいのは百も承知でしたが、、、若いじゃな〜い!
ステージでキメてた姿<<<リハ姿
この髪型・この出立ちを拝見したかったと思うのは我だけ?

一言叫ばせて、、、

KENちゃんカッコイ〜♪


この方の武勇伝は聞いてみたいけど凄そうで笑えないかも銃



野球鳥谷連夜のお立ち台カラオケ
サスガ将来のミスタータイガース!
期待してまっせ×3
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ