Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.04.26 Saturday
ソウルへカジャ! 2008.春 -其の六-
Deja Vu?の巻 -1 April 2008-

帰国の準備で2時間しか寝られなかった。いや、自分のせいなんだけど。
行きのバスでお見舞いされたので帰りは用心して早めに出発。するもバスすぐ到着。
しかも我が一人目、、、、ある意味またお見舞いされたようなものか?
名残惜しいので走る車内から町並みをカメラあ〜手ブレ防止付きのが欲しい。

10時発の飛行機で、空港には8時10分頃到着。2時間前をめどにしてたので合格祝
カウンターは?なんて呑気に歩いてたら懐かしい光景が、、、、
なんでしょう?この長蛇の列は。。。。。
過去何度かこういう場面に遭遇してるけど、その場合は確実にトラブってる時銃
出た〜〜〜〜システム障害悲しい、とりあえず列に並ぶ。間に合う?間に合う?と
ドキドキしたけどほどなく動き始め、40分弱で手続きでた、、、良かった拍手
あとはサクッと帰国っすよ。

なんかあっとゆー間だったなぁ。一度行けばもう用事ないやと思ってたけど
いざ行ってみると欲が出てくる。歩いていける所だったのに一度もよらなかった南大門市場。

時間があれば行ってみたかった北村とか、、、あ〜やっぱやり残したことたくさん有る〜。
韓国の風習を少しは感じられたけど(電車の席の譲り合いとか電車内の物売りとか)
まだまださわり程度だよね。今度はいついけるかなぁ。

今回の一人旅で一番ご活躍はiPod。コレがあることによってジョギングとか電車
とか全然退屈しなかったのよね、スッゲー重宝。Macに感謝。またよろしくぅハート
歯丸◯☆ | 逃避行 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ