Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.11.30 Friday
真的!!
SONYさんから嬉しいメールが届きましたよ拍手
つつっっついにF4CD発売ですってよびっくり
出る出るといってはや数年、正直この話が出るたびにどうせまたガセよね〜なんて
思ってしまってたので。。。
今回はホントなんですね!!!
詳細はコチラ

うわ〜〜〜どうしよう、着うたで先にゲットするべきか、CD発売までやっぱり我慢?
そうか〜やっぱり録音してたんだ、疑ってごめんね。
この勢いで来年コンサ@日本も現実になる!?


追記:って言ってたら来年3月Kenのソロコン決まったんですねびっくり
とゆーことはやはりF4でのコンサは。。。おばけ
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ