Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.11.25 Sunday
紙吹雪♪
野球今日は日ハムの優勝パレードでした拍手
といっても我がテレビ見たときはパレード終わった直後で
再放送的な物で見たんだけど。。。
いやぁ〜〜こういう光景は何度見てもいい、今年は紙吹雪の舞い方も一段と綺麗でしたねグッド
是非来シーズンも札幌で開催できるようにしてくださ〜〜〜いバッド

星野JAPANは今日渡台飛行機だったんですね、しかも台北じゃなく高雄なんだぁ。
我が数年前に行ったときは夜着いて翌朝観光スポット巡りさせられて午後台北に飛行機
移動といスケジュールだったので高雄の思い出って写真で紹介されるような所の記憶しか
ないんだけど球場とかあるなら見学してみたかったなぁ。

本番まで後一週間、期待してまっせ!

歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ