Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.09.23 Sunday
とある休日

今日はラーメン祭りなるものに行ってきました!
前は大通公園でやってたらしいのですが小度は札幌さとらんど。
我札幌市民ですがここへ来たのは初めて。緑がいっぱいあってグッド所でした。
3人乗りレンタサイクル有り、水道も完備されてるのでファミリーとかがいっぱいいて
バーベキューとかやってたり。ここではキックボードがまだ大人気のようで
小学生連れの親子が楽しそうに遊んでました。
野球してたり、360度見渡す限り笑顔笑顔笑顔楽しい
なんかとっても平和な、絵に描いたような幸せな家族の休日ハート風景でした〜。

って本題はラーメンコチラでしたね。
上記の場所と道路を挟んだ所でやってたのですが凄い人びっくり
チケット買うのに並んで、目的のお店にまた並んで。。。
日本人ってホントラーメン好きなのね。
道内各地から選ばれた15店が出店してたのですが我札幌にお店が有るとこのを食すおばけ
普段なかなか行けないトコの食えよ〜と言われそうですがそこのが一番我の食欲を
そそったので。。。もちろん美味しかったです嬉しい
こういうところへ来たら普通は2杯位食べるの?
器も多少小さかったはずだけど我は1杯でおなかイッパイ。
ギャル曽根とまではいわないけどこういう時大食いできる人ってちょっと裏山ですね。










歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ