Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.09.21 Friday
求めよ
さらばあたえられん。。。だったかな?
ミッション系スクールだったので聖書は毎度目をとおさねばならなかったんだけど
その中に確かこんな一説があったよね?

昨日ここでF4観光CM地上波で見たい〜とのたまったら祝見られましたよ今日拍手
聞き覚えのあるメロディー聞き耳を立てる・・・ッハ!?
すかさずテレビ前にジョギング
一度みられれば充分満足でございますハート楽しい

ご本人達は早々と韓国へ飛行機ですね、いいな〜韓国女
今回アジソンでカラオケもらえるし。記者会見記事カメラとかすぐにあがってくるし。
つくづく裏山。あ〜もうなんでフェス秋夕時期にやるのよ〜〜〜〜悲しい


夕方ニュースの時間帯にちょっとザッピングしてたら東方神起登場の声がっ!?
ローカル番組だったんですが、新曲出たのでよろしくね的コメでプロモも若干流れる
1分ちょっと位のものでした。レポで読んだSHINEの衣装だったので昨日のZEPPで
収録したのかな?こういうの偶然見られるとちょっと得した気分になりますね。。。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ