Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.03.08 Thursday
(o^-')b
来日時のお姿は『嗚呼、久しぶりにツッコミがいのある中華な出立ち』だったのに。。。
流石F4、太棒了!
記者会見時のお仕事仕様は滅茶苦茶好師でございましたラブお見事拍手

テレビZERO短かったけど今回のスケジュールではあれで精一杯だったと思われる。
スマスマでは期待してまっせ×3
ZEROのインタではオススメスポットを夜市&故宮なんつーベタな所を言ってましたが
記者会見では笑いを誘いつつ台湾全体をちゃんとアピールしてたようで。。。
これノーカット映像で見たいなぁ。

ウーさん足は無問題?まぁ、stickの扱いは慣れっこよねおばけ

今回の来日で一番のサプライズはやっぱVicさんの髪びっくり
あの髪型、韓国ではうけそうだなぁ。。。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ