Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.03.06 Tuesday
U出ちゃいなよ
そんなに気に入られちゃッたの!?
対象は拾代Onlyかと思ってたわおばけおばけおばけ
何にせよ飛行機前夜の嬉しいお知らせですね嬉しい
コーナーはなに?玉様?どうせならビストロ辺りで
Kenの蘊蓄なんかが披露されるといいのにな。。。
F4を知らない人達の反応が楽しみです男

ウーさんは我と一緒で階段落ちが得意なのか?
そこは同じでも嬉しくないぞ。。。病院

今日のテレビ中国語会話のゲストはジョセフ・チェンでした。
華流好きの間では、今一番旬な人っつったら間違いなく
最初に名前が上がるであろう、人気急上昇中の方ですね!
残念ながらインタは短かったけど、顔見せにはなったよね?加油!


スマスマの時間、我はCSの韓流情報番組を見ていたのだけど
今日のインタはキム・ギドク監督!!!
やっぱこの方奇才・天才・変態だ!
我的オススメ電影は『うつせみ(邦題)』です。一度御覧あれ!
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ