Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.02.27 Tuesday
一応記念日?
Kenカラオケ無事終了、しかも行った猫猫猫
皆さん大変満足ときめきの御様子で何よりですわ!
あの男前+フェロモン、生で堪能したら5000迷ときめきわな。。。

4名様も今年の活動予定UPされましたね。
中華系故公式で発表されないと『ホントニィ?(ウーさん)』と
つい用心深くなってしまう性質なので。。。
あのスケジュールだと今年もそれなりにお仕事姿拝見できそうですね!

4月の台湾イベント、珍しく札幌発のコースも設定されているのですが
ツアーじゃないと参加できないの?
チケのみというのは今回は×ですか??
カラオケじゃないからなぁ。。。
あのお金なら我は他国へ飛行機したいよ。
う〜ん。。。やめとくのが賢明かな豚


祝おっとこのblog、1年たったみたい。
気まぐれで更新というユル〜〜〜〜いぺーすでペンから続いたのか?
こんなんで良ければこれからもおつきあいくださいバッド
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ