Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.02.22 Thursday
規制緩和
我は温泉タイム時、必ずお風呂Radioをかけてます。
大抵FMの主要3局を適当に選んで流してるわけですが、今日はちょっとびっくり
初めは気にとめてなかったのですがよくよく聞いてみると
FM向きじゃ無い方のBand系、、、聞き覚えがある声。
、、、、、ミチロウさん!?
いや、まさか、、、でも歌詞とか聞く限り間違い無さそう。。。
上がってすぐにRadio欄チェック!
MJQ?知らないなぁ、、、ってこれやってたのNHK-FM!?
うそ〜〜〜〜いや、ホントだ汗
慌ててネットでMJQとやらを調べてみると、、、やっぱりミチロウだよ〜〜〜
遠藤ミチロウといばスターリン★ですよ!!
あの伝説の日本のPUNK BANDのVo.だったかたですよ汗
このBANDは知らないけどスターリンとソロの頃とさほど変わって無いんじゃないかと。。
OZMAどころの騒ぎじゃないのでは?
NHKも大らかになったね。。。イイ時代です。


明日は殿来日飛行機かぁ、小度はどのような出立ちで?
猫ちゃんたちのレポ楽しみです男
歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ