Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.02.07 Wednesday
知名度はそんなもの?
韓国のチャート番組を見てたら突然ピーター・ホーがっびっくり
見間違い?と思ったけどやっぱり御本人。
出演してたのはチャン・ナラのMVで、どうやらデュエットしてるらしい。
歌手名のテロップにはチャン・ナラさんお一人ですが。。。
ロケ地が香港だったので我はそっちばかり気になったわ〜。

デュエットといえばショウ・ルオいや、SHOW。
年末年始のCD屋は凄かったな〜、お相手が倖田來未だったから〜
店内に踏み入るといきなり目に飛び込んでくる大画面のお二人。
♪Twinkle〜twinkle〜っとえんえん流れておりました。。。
くーちゃんファンにはこの人誰?韓流の人?位にしか
思われてないんだろうな悲しい

コラボといえばもう一人。
今月ドラマが放送されるチェン・ボーリン。
映画『アバウト・ラブ』では伊東美咲が相手役だったけど
今回は聖子&正輝のお嬢様女そこは別に構わないのですが、、、、
テレビ&Radioの番宣では神田さやか主演って汗
ボーリンも重要人物でしょう!?

加油、台湾明星!
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ